iPhoneな日々

iPhone4から使い続けてiPhone歴9年の私がiPhoneの良いところをお伝えするブログ。

ポケモンコラボケース!『casetify』『ケースティファイ』

ひとつ前の記事でようやく届いたことを報告した。

 『ケースティファイ』のポケモンコラボ第一弾。

iPhoneXsmax用で価格は5000円ほど。

けして安い価格でもないが海外の品物なのに送料が無料だったので5000円でも納得せざるをえない。

 

ケース単体でこんな感じ。

 

f:id:asakatomoki:20190527142634j:plain

 

iPhoneに装着するとこんな感じ。

黒によく合う!背景が思い切りインスタ映えなのは大目に見て欲しい。

f:id:asakatomoki:20190527142147j:plain

 

f:id:asakatomoki:20190527142127j:plain

ケースの形と枠の色まで選べるので

同じデザインの物でも多少の個性が出せる。

 

私はケースは耐衝撃の物。

ケースの枠は黒にした。よく見ると黒塗装がされてるわけではなく内側に黒い液体のような物が入っているような感じだ。

f:id:asakatomoki:20190527142702j:plain


 

ファーストインプレッションとしては

デザインは当然100点満点

超お気に入りのケースとなった。

ただのプリントかと思ったが少し凸になっていて

全くちゃっちくなく5000円なだけはある。

耐衝撃なので周囲はごつくなるが厚さはそこまでない。

持った感じだと私がこれの前に使っていたUAGのケースよりはかなりコンパクトな印象を受けた。

 

 

こんだけ自慢しているがこのデザインは

ケースティファイとポケモンコラボ第一弾限定ケースだ。

もう購入できないのはご了承いただきたい。

ただこのデザイン以外の物は限定の表記がなかったので第二弾でも発売されることが予想される。

おそらく第二弾でも限定のケースが何か出るはずだ。(金銀世代のポケモンかな?)

 

AirPodsのケースが欲しいので次も狙いに行く。

人気だから発売してから10分以内に購入目標だ。

 

 

※執筆現在2019/5/27

メルカリなどでも販売されているが明らかに転売目的で4倍近い値段がついてるものまである。

こういう人たちを撲滅するためにもこういった場所での明らかな高額品の購入は控えていただきたい。